JiushengDollの初プレイ

日記

JiushengDollのプレイ感想を書きたいと思います。

先にお風呂に入れるのも面倒だったので拭くだけでいいかと思い、
ウェットティッシュをマンコに突っ込んだら、ウェットティッシュに色が付きました。

なんてこった・・・処女膜機能もあったのか・・・。
3回拭いたら色も付かなくなったのでそのまま使いました。

正常位

JiushengDollの6番ヘッド(Lily)ちゃん。
正直なところ、あまり顔が好みじゃなかったかなと思っていたんですが、
横っ倒しにしたら全然エロくていける。。。煽り気味のほうが若く見える?

普通にエロ可愛いし気持ち良かったです。

股の幅が狭いせいか、足の付け根がゆるいのか??
はっきりとした原因はわかりませんでしたが、プレイ中に足がどんどん開いて、
いつの間にか壁をゴツゴツと蹴っていました。膝は曲げておかないとね。

正常位は挿入する時と三発目で行いましたが、三発目でも頑張って腰を振れば逝けるくらいには
気持ち良いマンコでした。

寝バック

試さずにはいられない寝バック。
実はこのJiushengDollの本領は、寝バックにあるんじゃないかと思います・・・!
何より素晴らしいのが背中からのビューです。

肩甲骨も背筋も、お尻のくぼみの表現もエロすぎます・・・。
SheDollちゃんも良かったんですが、より凹凸がはっきりしていて、
バックの視覚的な良さは勝っていたかもしれません。
身長とかでもこの凹凸の出方が変わるんでしょうか?
背中の形状もラブドールを購入する時のポイントとして大事かもしれません。

そしてバック中に顔を覗き込むと・・・

なんてエロい唇だ・・・Lilyヘッド・・・まるで息を漏らしているよう・・・
いつも半開きの口で、目も見開き気味で、どうしたもんかと思ってたけど、
このアングルのLilyは最高だ・・・

マンコの穴はちょっと遠く見えましたが、足が細いおかげかうまく挿入できました。
アナルは一回入れてみたけど全然気持ちよくなかったです。

良かった事、気になった事

初めてのプレイで書いた事と大体同じです。
個体の話で書くと

良かった事

・バックの見栄えが良い・・・。
・身長が低いと、重すぎないから体位変更にあまり手こずらない。

気になった事

・マンコの色落ちしてたけど、チンチン入れて大丈夫だったのか?
・途中でShedollのヘッドとのハイブリッドでやってみようと思って組んだら、気持ち悪くなってチンチンが萎えました。

感想

この日は寝バックで2回、正常位で1回抜きました。
おっぱいはオプションを入れてなくて、硬すぎてあんまり愛でる気にならないので、
寝バックメインで楽しみたいと思いました。

コメント