この子が欲しい・・・!!

参考

今回はずっと前から欲しいと思っているラブドールの子を紹介しようと思います。
その子はこちら・・・
JXDOLLのBoaちゃん!(A60ヘッド?)

サイトによっては「Only Love Doll」というブランド名になっていますね。詳細な理由はわかりません。

可愛い・・・。
何を隠そうわたくしはお姉さん好きなんですが、
今現在、この宣材写真の子よりも欲しいと思う子がいません。

しかし・・・やはり毎度気になるのは、実物がどんなものなのか。
少し前の日記にも書いたのですが、沢山調べた中で出てきたのがこちらの工場写真しかありませんでした。

JXDOLL 160cm/5ft3 D-cup Silicone Head Sex Doll – Boa - Sex Doll Picture
Factory Pictures This doll has JXDOLL head #A60 Shop Now

工場写真では見え方が違う事があるとはいえ、流石に同じには見えないのです。

宣材写真では、AI出力画像が使われたり、Photoshopで超加工された写真が載っていたり
そんなことがざらにあるらしいので、これもその類なのかと思いましたが、なんと動画が存在しました。

Just a moment...

このページはYOURDOLLの英語サイトですが、紹介動画の中に少しだけBoaちゃんが写っています。
動画だと加工も難しいだろうから、Boaちゃんは確かに存在している模様・・・。
代理店様(Yourdoll)の方に、実物写真を見せてほしいとメールしてみました。
そして頂いた写真はこちら・・・

正直なところ、この写真だと同じ見た目とは思えませんでした・・・。
一つ前の工場写真と比べても別物に見えるのですが・・・。

JXDOLLの他の子だと、普通に宣材写真通りのクオリティの高そうなものも出てきます。
でもBoaちゃんだけは未だに購入を決意できるような実物写真が出てきません・・・。
SNSで写真を探しても、所有者が見つかりません・・・。

やはり、自ら突っ込んでみるしか確認する術は無いのでしょうか。
一番欲しいドールではあるのですが、もうちょっと様子を見ようと思っています・・・。

コメント