Only Loveで初プレイ

参考

今回はOnly Loveのシリコンボディとのプレイ感想を書きたいと思います。

お迎え後のお風呂に入れるのも一苦労だし、せっかくなので風呂に入れる前に突っ込んでみました。
一体型のシリコンボディです。

正常位

まず挿入時。
TPEと比べると足も全体的に硬くて、拒まれている感がより大きいです。
挿入すると・・・

個人的な感想ですが!!

全く何も感じませんでした・・・。

私はチンチンの感度がそんなに良い方では無いと思うので、
もしかしたら硬めのシリコンマンコの方が刺激が強くて気持ちいいんじゃないかと
結構期待していたのですが・・・。 本当に何も気持ちよく無かったんです・・・。

いろんなシリコンマンコと比べたわけでは無いのでわかりませんが、
もしシリコンボディの一体型の膣がみんなこの感じだとしたら、
はっきり言ってプレイには向かないと思いました。
着脱式の膣にした方がいいのかもしれません・・・。

これは予想なのですが、シリコンは伸縮に弱いため、
チンチンが入りやすいように最初から穴を広くとっているのかなと思いました。
プレイ前にも指を突っ込みましたが、TPEのマンコより指が通りやすかったです。
中の感触が硬めで、絡みつく感じが弱いせいもあるのかな。

肌を合わせた時の感触もやっぱり全体的に硬いです。

結局一度もイケないまま途中でチンチンも萎えるので、
電マで抜いて終わりにしました。
男性で電マで抜く話ってあんまり聞かないですが
個人的には手早く抜くには一番楽で良いです。まぁそれは置いておいて・・・

今回は正常位で少し挿入しただけになってしまいました。
アナルの方は指を入れた感じだと、もしかしたらマンコより締め付けいいのかもしれませんが
マンコで何回も萎えてるうちに試す気力も無くなりました。

初めてシリコンボディとプレイしましたが、この子はもうプレイに使うことは無いでしょう・・・。
とはいえ・・・
ドールとしての魅力は十分にありますので、着せ替えメインで楽しんでいこうと思います。

コメント

  1. Your method of describing all in this article is truly good, all can easily be
    aware of it, Thanks a lot.

  2. Thank you for some other fantastic post. The place else may anybody get that kind of information in such a
    perfect means of writing? I’ve a presentation subsequent week,
    and I am on the search for such information.

  3. Can I just say what a comfort to discover someone who truly knows what they are discussing on the
    internet. You certainly know how to bring a problem to light and make it important.

    More and more people really need to read this and understand this
    side of your story. I was surprised that you’re not more popular because you most certainly have the
    gift.